ポォォォォォーーー 

何年かブリにヤケ食いをしたタカハシです。
おなかが苦しくて、夜中に何度も目が覚めました。
あ、この間と回転寿司行ってきたんだー。
寿司久々~。うまかったなぁ。


10月三連休の天気が気になってきました(mixture
それに、「10月、涼しくなるのかねー?」
なーんて言ってた残暑。
台風が来たと思ったらすっかり涼しくなってるし。
首にまくヤツ出さなきゃ。冬服も徐々に。


先日、銀座から有楽町まで歩いていました。
気がついたら、東京駅でした。
びっくりしたけど、まーそんなに変わらないか。
で、履いてたのがコンバースハイカット。
帰宅後、右足の靴下が!破壊されてました。。
ぽっかりデカい穴。
翌日、また同じ靴を履いたら
新しめの靴下なのに、また右だけ破壊。。
コレはもう、どんな靴下履いても穴があくんだな。
と淋しくなってたんですが、、
「やだー、新しいハイカット買わなきゃじゃーん♪」
なんて。
ただ、新しいの欲しいだけ。
まぁ、靴の中は相当ぼろぼろになっていたのでね。
そろそろ欲しいなとは思っておったんですよ。


そうそう。恒例の。また出まーす。
km_rakuichi2010_dm.jpg
↑クリックで拡大

10月16日(土)・17日(日)
アート楽市(三茶de大道芸 内)in 烏山川緑道
11:00~17:00 雨天中止
ブースNO.17「RiCE+k-m」です。
RiCE様と一緒ですよ。
たぶん(笑)、二人で出てますよ。
今回は緑道入口に大分近いです。

km_daidoge2010_dm.jpg
↑クリックで拡大

こちらはイベント全体の方。
大道芸とか本格的ですよー!
mixtureの翌週ですが。。まずは!


mixture来て~。晴れて~。

あ、出店者募集中です!
mcm19_f_s.jpg
詳しくは公式ブログへ!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1221-510f1946