フォークボールの握り方 

ことごとくカブってるなぁ。
しょうがないんですけど。
ライブ行きてぇぇぇぇ!!

なんだか週明けから。
アレがアレでアレだなー。
ほぉわぁぁぁぁぁ~(_´Д`)ノ~~

km100922_nakitainoha.jpg


この連休はムサ三でございました~。
相変わらず、高カロリーな感じでしたが
音楽ジャンルのお勉強したり
面白い心理テストやって、
3人とも思いのほか心当たりがあったり
連れて行きたかったお店でたっぷり食べたり
大声出したりと、楽しい連休でございました。
次回までの宿題は、覚えてたら、、やっておきます!
それから腕を振り回したおかげで身体中痛いっす。。

あ、今回もチャーハンとか作ってくれてありがとう!
おいしかったでつ!
今度なにかリクエストがあったら作ります。
唐揚げ以外で(笑)


もっと短髪かと思ってました。






明日は、、お昼から出になってもーた。
出勤になるのはしゃーないんでいいんだけど、午後からとは。
午前中ならどうにか予定も組み直せるかなぁぁと思ってたのに。。。
ちと、まずいな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1220-76c7b19e