どっきーーん 

もたもたしてっから、売り切れちゃうんだよねー。
いっつもいざって時に迷って、結局手に入らないんだからー。
しかし。。
やっぱりソワソワして落ちつかない。
なんだろな?
タバコ値上げだろうか。
違うな。


ひっさびさにRBに行ってきた~(リンク先音出ます)
こ・ち・ら!開店5周年なんだって!
開店当時からお世話になっていますー。
(最近はなかなか行けなくなっちゃったけど、、)
今回は女の子5人でワイワイ楽しかったー。
私は早めに上がっちゃったけど、ほんと楽しかったでつ☆
今度はまたゆっくりしたーい。

あ、そうそう。
mixtureのフライヤーが刷り上がってきました。
ずっとお世話になっていた印刷屋さんがなくなっちゃって
前回慌てて新しいところにお願いして
で、今回は紙質等検討した結果、別の新しいところにお願いした。
前回と紙質も変えてみました。
イイ!すごくイイ!
でも最近の印刷屋さんって、通販でお買い物するみたいな感じで
入稿するんですねー。
ずーっとお願いしてた所は、昔ながらの方法で好きだったなー。
で今だと。
商品(紙質・枚数)を選んで、カートにいれ
必要事項(住所等)を入力し、データをアップロード。
慣れないもんで手元に届くまで心配でした(笑)
でもイイ!すごくイイ!
よし、がんばるど。


そして。
本日チャリナ2号がやってきました<新自転車
チャリナ1号、約4年間ありがとう!

km_dare100914_.gif



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1219-c283f6b0