ただ黙々と 

半年振り、それ以上か。
久しぶりに自転車乗った。
風が。冷たいよっ。
でもやっぱ移動が早くていいねー。





あれ。
読み終わってもーた。

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
(2010/04/08)
湊 かなえ

商品詳細を見る

どんだけ待ちの時間が長いんだよ。
※データ待ち

あー映画観んの怖ぁぁぁぁ。
映画館は行けそうにないけど、、
今年中にDVD出るかなー。

この記事へのコメント

は、はやくないっすか??

読み終わるの。

Re: ぇ

むはは、、ほぼ1日待ちだったので
時間がたっぷりありました(笑)
でもどんどん読める感じで面白かった!
けど怖かったでつ、、。

ひさしぶり

久しぶり。雅号?変えたのでHPをチェックしてみてね。

私も8月に、本屋に告白コーナー?が設けられてたのでつい買ってしまったのよ。
ミステリーなんて普段絶対読まないのに。
うん、一気に読むしかないあれは。
すんごく面白くてショックだった。肩が重くなったよ。(肩こりかな)

Re: ひさしぶり

ご無沙汰してます!
HPチェックさせていただきますねー。

確かに「告白」は一気に読めました。
でも私の場合は、時間がたっぷりあったからできたって感じです。
それに、私も肩がこりましたよー。
ずっと力が入りっぱなしだったかも。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1218-ee5df4f7