単純計算 

NISSHINBOのCMの熊がめちゃくちゃツボ。
(特に社名のバックで超テンション上がってるところ)



AA=のライブを断るなんてっ!
しかもゲストが、ホルモンやないかーい、、( -_-)ショボーーン
でもまぁしゃーないわね。
気合い入れてこ。


只今、上京してからの最高値(体重)
体脂肪なんて知りたくもないわよっ。
一番痩せてた時は17%だったなぁ(遠い目)
いつも、とある写真を見ると「絶対痩せる!」と思うんですよ。
でもおなかいっぱい食べちゃうよね☆
先週末なんて、中華たらふく食べてきたしね。
とまらないよね♪
年々痩せにくくなっているというのに。。
イベント準備で出歩くことが多くなるから
ココでがつーーーーんと減らせたら、、いいなぁ。

っと気合い入れてリストアップ!
このリストを作ると、いよいよだなぁって思う。
10月の三連休土日は空けといて。
第19回mixtureだよ!
出店者さん募集中だよ!
フライヤーを置いてくれるところも募集中だよ!!
よろしくお願いしまーーす!

しかし。
km_ippai100906.jpg

会社の方もパツパツになってきた。。
うう、データ大丈夫かなぁ。。ドキドキ。
いつもイベント前って忙しくなってるような気がする。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1217-c21ce339