リストアップ 

何にかはわからないけど、なんだか落ちつかない。
イベントのことではないし、仕事かなー。
もー落ちつかないっ。
落ちつきがないせいか、ドアに指はさんでもーたよ。
久々に痛くて飛び上がった。



とうとう買ってしまった。

バタリアン [DVD]バタリアン [DVD]
(2004/11/26)
クルー・ギャラガージェームズ・カレン

商品詳細を見る

うはー!
なんで今さら(笑)
小学生の頃、やたらテレビでやってた。
1986年公開だったとは。。

買ったけど、しばらく観ないんだろうな(笑)

本も買って、観たかった映画もお借りして、
ラーメン食べてきたし、にも行ってきた!
わーい!
次は、、自転車買うど。
そんでまた節約だなー。



あ。
トムソーヤのエンディングはこれだったぉ。




やっぱりオープニングよりこっちの方が好きだー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1216-e4a8fb37