ザラザラしてきた 

なんのためなんだかわからなくなってきた。



モリモリわっしょーいだった先週末。

焼き鳥・もんじゃでおなじみの。
山本さん集合。
お店のおねえさんにも覚えてもらえてるみたいで
めちゃくちゃうれしいっす!
あ、私ひとりお酒が飲めませんけど、
悔しいことはないし、イヤなことはないですから
むしろ慣れて楽しいです☆( ´艸`)
ラムネ、サイコー!

山本さんの後も、久しぶりにファミレスでゆっくり~。
そこで「今日、20世紀少年最終章放送だったね」になったんです。
3部作すべて観ていた私は、かなりラストをじらしたけど。
役名とキャストが一致しなくて携帯で調べ始めたり
結局、ラストを調べて知った後も
自分の言っていたことに自信がなくなって
結局モンモンとしてしまった。
コミックも、DVDももう一回観てみることにします。


そして翌日。
お祭りに行ってきた~。
念願のフランクフルト!花火!!

花火は公園のすぐ近くで上げてたらしいです。
ので、ほぼ真上を見るような感じで!
降ってきそうだったよ~。
km_hanabi100830_2.jpg
※でも花火撮影は難しい。。

花火もこんだけ近いと音がドシドシ響いてきてイイ!
ライブと似てる!

屋台もいっぱい、踊りに太鼓、
THE 祭り!な感じのお祭りに行けてうれしかったでつ。
あぁ、夏、終わったなぁ。
(サマソニが終わった時も言ってたような気がする)
暦の上じゃもう秋なんですけどね。
なんなんですかね、この暑さ。

思えば先週は盛りだくさんだった。
ライブも行ったし、山本さんで満腹になりおしゃべりして、
お祭り行ってフランクフルト食べて(←ココ重要)花火も見た。
そりゃ日曜、、動けないわな(笑)
ココ最近の日曜って、ほとんど動いてないような気がする。
家の中でじっとしてるわー。

さーさ、某イベント準備もあるし、がんばるどー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1215-8cd5edfe