わわわわ 

疲れてんのかな。
会社上がるとき、タバコの箱にライター入れるんですけど、
消しゴム入れてた。




ライブに行ってきたー。

the HIATUS ANOMALY TOUR 2010
in 新木場STUDIO COAST

だ~よ。
奇跡的に1次プレでチケット当選したんだよね。
当選する自信がまったくなかったんだよね☆

km_hiatus100827.gif

ライブが始まると、なんとも落ち着かず、
数曲の間ソワソワしちゃって
ちょこっと移動したら、勝手に安心してスッキリ。
「うわしゃぁぁぁぁぁ!!」
テンションMAX。
けっこうバタバタはしゃいじゃったぉ。

km_live100828_.jpg

かっこよかったー。
ドラムの音が体にドシドシくる感じがイイ!
やっぱライブはイイ!
イイ!
サマソニの時やけに短く感じたせいか、
今回はたくさん聴けたような気がする。
でもまぁあっという間で終わった後は
やっぱり淋しくなるんですけど(笑)、
たっぷり感があって満足でした。
すっかり。
ハマったね。
ずっぽし。

最近ライブハウスのライブはひとりが多く
いつも帰りはモンモンとしていたんですけど
今回は話し相手がいてよかったです(笑)
ただ、もっと余韻にひたりたかったのに
新木場お店なさ過ぎっ(笑)
閉まるの早過ぎっ(笑)
アイスコーヒーでいいのにぃぃぃ!
いやーお疲れ様でした~。
今後もライブ情報チェックしとくぜ!

帰宅して、お風呂入って、髪乾かして
ご飯食べて、落ち着いたころパソコンの前に座った瞬間。
あの充実感ったらないわー。
小学生の頃の、4時間目プールで
給食食べた後みたいな気分、つーかなんつーか。
午後の授業は、眠くてしゃーないよね。

って。

落ち着いてる場合ではないのだ。
やることたくさんあるんだよー(笑)

なーんて気分よかったんで、
調子こいて遅くまでコツコツやってたら
ついつい寝るのが遅くなってしまった。
案の定、翌日は9:20に目が覚めるし(会社は9:00から)
遅刻してたら意味ないし(15分後には会社いましたけど?)

まぁ、夜中にアイスコーヒーのグラスひっくり返して
仕事増やしちゃったんですけどね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1214-d41a1cb6