あっぶねー 

なんでアウトラインかけてくれないんだろ。
メールを返信するたびに、
「文字にアウトラインをかけて下さい」って書いてるよ。
他に画像の件も書いてるのに、完全無視。
毎回同じデータが届く。どーしてーーー??
ボクの話を聞いてくれっ。
明日あたり、ヤバそうだな。。
残業はできないんです!



映画観てきた~。
Colorful カラフル
だーよ。

とっくに公開してると思ってたら先週末からだった。
あの風景って絵なんですかね。
パンフ見る限り絵っぽいんですけど、めっちゃリアル。
街並みとか、川とかすごく綺麗だったなー。

好きだったのは、
学校内の音楽室あたりから聴こえてくる合唱?の歌声と
主人公が描いた絵(美術室でながめてたヤツ)

想像と全然違う内容だったけど面白かった!
けど、あまり好きじゃないかも!(笑)
実際にはあってほしくないなーって思いました(笑)

感想もまとまらないので、内容が気になる方は。。
劇場へ急げ!(←誰?笑)

あ、2時間は長かった~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1213-3feab314