トゥルルルルル Σ(゚д゚;)(結局コレ) 

アニメおじゃる丸のエンディング歌詞が。。
ふ、深い。。。



夏が、終わった。。

サマソニ2010に行ってきたーよ。
朝からは体力的に自信がなかったので14:00前に会場到着~。
お目当ての時間になるまで他にもいろいろ観たけど
↓(リンク先、音注意)

HATTALLICA

矢沢永吉

the HIATUS

THE OFFSPRING

稲川淳二

まずはマリンスタジアム側のサイドステージでHATTALLICA
メタリカのトリビュートバンドだそうです。
会場に着いた時点で半分終わってたんですけど、、
すっごい盛り上がっていたし、
なんですか!?あの完成度は!!かっこよかったです!!
(外人さんバンドかと思ったら日本人だった!)
HATTALLICAが終わると、ムサ三の二人と合流。
なんか。すでに。。日焼けがすごいんですけどっ。
(朝5時には家を出たらしい)

そして次は。。矢沢永吉!!
本当に有名な曲しか知らなかったのですが
観ることができるんであれば、観るしかないでしょう!!と
マリンスタジアムの外野席から観戦。

バランス悪いけどっ!↓
km_ss2010_100809_3.jpg
※もしかしたら、二世代の人たちがひとつになった瞬間だったかもしれない。。

めちゃくちゃかっこよかったーよー!
噂に聞く?あのパフォーマンス、、観られてテンション上がりました。
そして暑い中あの力強さ。さらにお客さんへの気遣い。。。
大人だ!!贅沢だ!と感動しておりました。
こちらもすごいお得な気分になりました。

次までちょこっと時間があったので
マリンスタジアムの外野席でおにぎり食べたり。
日陰だったし、丁度いい風が吹いていて気持ちよかった~。
km_ss2010_100809__.jpg
注:おにぎりx2とロッテリアのチキンです。
夏を感じました~。

そして、マウンテンステージに移動。
単独?などのライブチケットがなかなか取れないので
かなり楽しみにしてたthe HIATUS!!
んまー!かっこよかったなぁぁぁ!
もっと前で観たかったけど、ぐっしゃぐしゃで
大変なことになりそうだったので、ちょっと後ろの方で観戦。
大人しめに観ていようと思ったのですが
思いのほか、はっちゃけてしまいました。
といっても、また今月末に新木場で、、ムフフ。

さーこの後が大変だった。。
スケジュールではHIATUSとかぶり気味だったTHE OFFSPRING
ステージも離れていて、間に合うか!?と。
案の定。。間に合いませんでした、、(泣)
移動中、1曲目が聴こえてきてダッシュ。
途中、足がツリかけたり(笑)
結局、3曲目あたりにマリンステージのアリーナ到着!
休む間もなく、この日一番のはっちゃけぶり(笑)
どの曲聴いてもテンションは上がりっ放しで
体が震えたーーー!(移動で走ったことによる疲れでもある)
最後の曲は一番大好きな曲で、、
「キタァァァァァァーーーー!!」と叫んでました(笑)
終わるとぐったり。
いやぁかっこよかったし、何より楽しかったです!
また単独で来てくれないかなぁ。。

この後も次まで時間があったので
マリンスタジアムの外野席で涼んでおりました。
土曜のトリ、JAY-Zを観戦しつつグッタリ(笑)

km_ss2010_100809_2.jpg

それから、場所を移動してご飯食べたりしてました。
夜中までいるのは初めてだったけど、意外に人も多かった。
夜中もずーっとイベントは続いておりました。
幕張メッセ内ソニック・ダンスステージでライブ、他で映画など。

そして夜も深まって。。。
こちらも密かに楽しみにしていた稲川淳二
そう!日付が変わるころ、海風がそよぐリバーサイドガーデンにて
「稲川淳二の怪談ナイト」が開催された~。
生淳二に興奮しましたが。。
疲れと風の心地よさで眠くなっちゃいました。

約1時間の怪談ナイトで終了~。
一日おばちゃんの面倒を見てくれたムサ三の二人もありがとでした!
いろいろ教えてもらったり、
オフィシャルグッズを買っておいてもらったり、
ロッカーに荷物入れさせてもらったり、
帰りは車でおくってもらったり、、かなりお世話になりました!!
あっという間だったけど、本当に楽しかったぁぁぁ!
あと何年来られるだろうね、、と少し淋しくもなりましたが。。
(年齢・体力的に)
少なくとも、30代になってからあんなに走ったのは初めてだったし
500のペットボトルを半日で4本も飲み干すのも今までになかったもんなー。
いろいろしんどかったけど(笑)、
お目当てバンドが来るようであればまた行きたいです!

km_ss2010_100809.jpg
また来年!!


翌日曜は、関節がビッシビシに痛み、
筋肉痛は火曜にやってきました。。

もっと余韻にひたっていたかったんですけどー
日曜は身体中が痛くて、ほとんど寝てたから何してたか覚えてない。。
土曜から一気に月曜になった気分(笑)

あ~サマソニ終わっちゃったかぁぁぁ。。。
淋しいなぁぁぁぁ。

夏も終わったと感じながらも、やっと決まりかけた夏休みー。
なかなか決まらなかったんで、
なんか、もう、休みいらないわーとか思ってた(笑)
やることもいろいろあるし。
まぁ今日、ちゃんと決まるでしょう。たぶん。

帰省する予定。
バタつきそうなんで、、、
おみやげ無しでごめんなさい!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1211-3a9d5736