花火大会があったのか 

夏のお休みがまだ決まらないぉ。
アレ?
他ってだいたい、来週からお休みじゃないですか?



やっとみつけた!とメールが届いた。
km_lemosuka100730.jpg
妹が来た時、あまりにも暑くて
不●家のレモンスカッシュ飲みたい!と
叫んでおったのですよ<二人で
でもなかなかみつからず。
捜索を誓ったのでした。
(こちらではまだみつからない。。)


先週末はポストカード展を観にたまごさんに行ってきた~。
いつもより、ぎっしり感があるなぁと思ったら。
今回は過去最多の参加人数だったのかな。
150くらい集まったとのこと。
ジャンルいろいろで楽しかった!

第14回POST CARD300人展 in Galleryたまごの工房
は8月8日(日)まで開催中~!!
火~土12:00~19:30 日 ~18:00 月曜休廊
2作品まで投票できますのでーぜひー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1210-8b2592d2