まろやか運転 

「ぬぁぁぁぁ!なんでだぁぁ!
 もうちょいでとどくのにぃぃぃぃ!!!!」
みたいな夢ばっかり見る今日この頃。


友人M嬢からライブのお誘い。

B-DASH presents "SERVICE 4" ~ALL TIME BEST~
in SHIBUYA-AX

だ~よ。
んーとゲストバンドが。
Base Ball Bear
SHAKALABBITS
結局、着いたのはB-DASHが始まる前。
でもほとんど聴いたことがなかったんです。。
だからこそ新鮮な気持ちでライブも観られるんじゃないかと。

あ、すんません、とにかく「ライブ」に行きたかったんす。

結果。
曲調から何から思っていたのと違ってたんですが
楽しかったよ!
そんでもってステージ上ではもっと
ガッシャンガッシャンなのかと思ったら、
そうでもないんですね(え?)
でもほんと楽しかったー。
ライブが始まる前も映像が流されて
退屈させない感じも良かったし。
(つーか、この映像の方もかなり気になった!)
曲をちゃんと知ってたらもっと楽しかっただろうなー。
これを機会にいろいろ聴いてみよう。
とりあえず、3月に出たとかいうベスト盤が良いみたいなんで。

M嬢誘ってくれてありがとでした!
久々におしゃべりもできて楽しかったよ!
二人で「痩せたいよね~」なんて言いながら
M嬢はパフェ食べてたね。
km_pppa100728.jpg
※私も晩ご飯をがっつり食べている。

また近々ご飯でも~。
ほんとありがとでした~。

オールタイムベストオールタイムベスト
(2010/03/17)
B-DASH

商品詳細を見る




んーとそれから。
映画観てきた~。
借りぐらしのアリエッティ
だ~よ。

内容は、、、。
(これから観る人、結末なんとなくわかっちゃったら
 ごめんちゃい)
こういうことか!とはっきりしたことは
わからなかったんですけど。
優しい男の子が時には残酷に見えたり、
この映画一番の悪者に見えたおばちゃんも
好奇心からの行動で憎めなかったり(イラついたけど)
優しい人もいるけど、やっぱり共存は難しいようで
仲良く暮らしましたとさ、とはならないんだなーとか
意外に残酷というかそんなお話だったのかもーとか
不思議な雰囲気なのに、本当にこういうことが
起きてるんじゃないかなーとか。
観てる間、終わった後、いろいろ思ったけど。

んーよくわかんないやー(笑)


しかしまーーー!映像が!
綺麗だったなぁぁぁ!
音もやっぱり映画館で観ただけあってすごくよかった。
うまく説明できないくらい素敵だったよー。
あとは、アリエッティのお父さんがかっこよかったです(笑)


アリエッティはDVDでかもなぁとあきらめていたんですけど。
あの映像を、映画館で観られてよかったと思います。
なにより、
久しぶりに映画館で映画観られてうれしかったでつ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1209-2156324d