ノルマかっ 

某さんのブログで「G」の文字を見て
翌日、バ●サンを買ってきたタカハシです。
そろそろ今年2回目の全体魔法、かけるかな。。

週末は、田舎から妹がやってきた。
暑いとこお疲れ様ーっ。

妹には常日頃、お世話になっている。
どっちが姉で妹かわからないくらい。
そりゃ妹が残したごはんも食べてあげるわな。
って彼氏か!!
姉「もう33のおばさんなんで勘弁して下さい」
とか言いつつ、完食。
妹「なんだかんだ言って、よく食べるよね、笑」
いや、かなり無理して食べたんだよっ(笑)
残したら申し訳ないじゃんっ(笑)
…今回は常に二人分食した姉でした。

でもまーまた、いっぱいバカ話して楽しかったわー。
ちょっと予定がずれちゃったけど、
無事できてよかったっす。

あ、九段下駅の駅員さんがめちゃくちゃ優しかった!
ありがとうございました!!
ってココで言ってもしかたないんですけど。
お昼休憩か、シフトだったかで
すでに駅員さんが変わってて
ちゃんとご挨拶できなかったー。
ほんと、きちんとお礼言いたかったなー。



んー、もうすぐ8月だなぁぁぁとぼけっとしてたら。
やらなくてはいけないこと、いっぱいあった!
うははー。
ちょっと急がないと~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1208-1c0266c2