なぜ皆、きっちり閉めないのか。 

今年は一般公募じゃなくなったのかー。
んー、残念だなー。



梅雨が明けた~と喜んでいたら、すごい暑さ。。
昨年の7月三連休ってヒマしてて、
ひとりで初IKEAだったんだわ~☆
今年も予定が入ってなかったら、行っちゃおって思ってたけど。
からお誘いがあったんだよね~♪
そう。バーゲン行ってきたぉ。
原宿。ラフォーレ!!
もう街自体が混んでるっていうのに建物の中ったら。


まーーー!!!
km_bargain100720.jpg
※よく描いたなー。でもこれ、大げさじゃないと思う。。

想像通りのバーゲンですよ。
ワゴンの周りに人が群がってる図。
サザエさんとかでやってるような感じ。
そこに飛び込む体力はなかった。。(笑)
バーゲンっていうと、女の子のイメージだけど
男の子もいっぱいいてビックリした(笑)
おしゃれさんなのねー(もう目線がおばさん)
まぁ私は最初のお店で目当てのものが手に入ったので、
すっかりご満悦。

その後もちょこっと買ったけど、まー安かったー。
予算の半分以下でおさまったわー。
しかし、定価2,500円くらいのサンダルが90円って。。
定価で買うのばかばかしくなるわよね。


そして。mixtureの飲み会に参加っす。
17人位集まったらしく、
いつものお店、山本さんの座敷はぎゅうぎゅう。
かなりお久しぶりだった方とか、
転職した後、心配してたけど
すごく楽しくできてるって聞いてすごくうれしかったり、
いっぱい話せて楽しかった~。
ここ最近、家にいることが多いので
いろんな人と話ができてうれしかったわ~(危)

一次会の後、数人で二次会。
ここでもいろいろお話できて楽しかったっす!
みんな酔っぱらってて面白かった!

空が白んできたあたりに帰宅して、寝て、
起きたらお昼過ぎで、ダラダラしてたら
すっかり時間の感覚がおかしくなってしまった。
しかも今週は曜日感覚もおかしいわ。

---------------------

Tシャツ展2010、終了しました~。
ありがとうございました!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1207-313c49c9