素人感まるだし 

あぁ!
km_kaze100706.jpg
風邪ひいてもーたぁぁ。。
(お食事中の方はごめんなさいね)

自宅では、エアコンガンガンでもない。
(洗濯物を干してるから、ドライ設定でつけてる程度)
寝る時は、エアコン止めてるし。
なのに鼻ズルズル、喉痛いー。
全身の節々が痛いのも風邪のせいかな?
右手首がー。もーげーそー(これは関係ないか)
また湿布復活な感じなので、におっても気にしないで下さい。

風邪ひいたつっても
心当たりが無いから、完全にうつされたな。
もー、なんでマスクしないんだろー。
咳してないならともかく、すっごい咳こんでたのにっ。

風邪のせいかどうかはわからないけど
月曜午前中、眠くてグラグラだった。
いや、14時くらいまでグラグラだった。
前日、鼻と喉がしんどかったので早めに寝たのに。
寝すぎて眠かったのかなー。


…。


マンガみたいに鼻水出るしぃぃ。
km_kaze100706_2.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1203-c8e0aea5