癒されつつも 

あー!金髪にしたいぃぃぃ!
その前に、髪切りたいわぁぁぁ!



うーむ。
記事が上手くアップできていなかったようだ(前回)

友人宅へおじゃましたお話~。

先日もうすぐ1歳になるお子(娘)がいる、友人宅へ行ってきた~。
なんでももうすぐ引っ越してしまうらしいので
急遽おじゃますることになったんです。

友人は奥様の方で、旦那さんにはお会いしたことがなかったのだが。
めちゃくちゃ優しくて素敵だったのだよ!
初対面でちょっと緊張しちゃったけど(笑)、
お話してもらえてうれしかった~。

お子もめっちゃかわいかったよ!!
まわりで出産が多くなってきて
お子にも少しずつ慣れてきていると、、思う。
でも、だいたいお子には眉間にシワよせられて
不思議そうに見上げられるのが多いんです。が。
夫婦がびっくりするくらい懐かれた!!
わーーーい!!
抱っこもさせてくれたし!(つか持ち上げただけか。笑)
(抱っこはかなりの率でギャン泣きされるw)
帰り際なんて、私の腕を枕にして寝ちゃってたぉ♪
あーもーやだ!写真撮ってくるの忘れたわ!


で。私の方はどうなってんのかと。
いろいろ聞かれたりしたよ。
友「クミはさっぱり(顔)だから、濃いくらいの相手の方が、」
だって!
とりあえず参考にしておいくわ(笑)
友「クミはウエディングドレス着ても、絶対メガネ!黒ブチの!」
だって!
メガネは絶対したいと思っている。
ってドレス着たくないですけどねー。
(披露宴なんてもってのほか)

友人ともいっぱいおしゃべりできて
本当にうれしかったし、楽しかった~。
バタつかせちゃって申し訳なかったけど
ありがとでした~。

---------------------

そんでもって今日は、とお買い物~。
迷ったようであっさりアレ買っちゃった~★
ご褒美。自分へのご褒美なんだよ。

姫、ありがとうございました~。
お知らせきたら、計算しましょね♪

会社(仕事)以外の人とお話するの、重要。
今週はもう1日、がんばるかー。

---------------------

かえるてん、無事終了しました~。
ご来廊・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1201-784c128f