打つべし 

(ありがたいことに)仕事がバタついておったですが。
夜中、音楽聴きながら息抜きのアイロン中、叫んでました。
「ボクのせんすいかーーーーん」
(わかる人だけでいいです)
km_bokuno100624.jpg

もう古い情報ですが(チケット販売のプレ終わってるし)
METALLICA来日と。。(サイト音注意)
9月に、、来るっ!

前に来日した時は、平日で埼玉公演だったり
いろいろあって行けなかった。
「次は絶対行くぞぉぉぉぉ!!」
と思ってたんだけど。。
今回も行けないーーーー。

「マスタァァー!!(x2)」って叫びたいぃぃぃ!!
(わかる人だけでいいです)

一生行けないような気がしてきた。






km_yattemota100620.jpg
やってもーたね。





久々に日中更新なわけは~。
今日も元気に出勤でございます~。
そして7月もがっつりお仕事いただいたんで
働くどー!!

でもでも。
昨日は、に呼び出してもらって!
大好きな冷やし中華食べてきた!!
むふふ、めっちゃうまかった~。
そんでいっぱいしゃべってきた。
週イチくらいは、人と話さないとダメだよね~。
めっちゃ楽しかったでつ!
映画もぜひ観に行きましょ~☆
ありがとでした!!


さぁ~今日は予定が大幅にずれ込んだ。
あの子の家に行けるかな。
行きたいんですけどー。
つか、急な予定変更でごめんーー!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1200-d7beb7b3