始まったよ! 

えっと、先日開催が遅れたとお知らせしました
かえるてんですが、


6月5日(土)より無事開催しました!!

取り急ぎお知らせでございます。

開催が遅れたのも、ギャラリーのおねえさんが
入院してしまったからなのです。
もちろん、無事退院されたので開催となったわけですが、
急遽初日となった昨日、
開催して大丈夫なのか心配だったので
ギャラリーにおじゃましてきました。

思ったより元気そうなおねえさんに会い、安心したものの
ちとしんどそう。。
いや、ぜんぜん大丈夫じゃないんだろうなぁ。。
私がいうのも変ですが、
もし、もし期間中に急遽お休みになったりしても
許して下さいー。
行ってみようと思っていただいた方は
ギャラリーサイトをチェックしていただけるとありがたいです。

というわけで、よろしくお願いします!!

km_kaeruten100607.gif
ギャラリー内は行ってからのお楽しみ☆

初日が土曜だっただけに、売り切れになった商品もあったとか!
やっぱかえるてん、、すげー!!

※おねえさん、晩ご飯ごちそうさまでした!!
 ちょっとお手伝いしただけなのに、ごちそうになってしまった。。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1199-87900d98