よよよ 

先週末、どうにかこうにか
mixture in 海浜幕張、終了しました。
ご来場、ご購入いただきましたみなさま、
ありがとうございました。

イベントが終わったらゆっくりして、、
と思ったけど、仕事がバタついおりますーーー。


でもこれだけは!
出店者のみなさん、2日間お疲れ様でした!!
寒さの中、根気づよく残っていただいたり、
ご意見、ご提案等いただいたり、本当にありがとうございました!

途中で帰られた方も、申し訳ございませんでした。

今後ともmixtureをよろしくお願いします。

そして今回呼んでいただきました、
会場の皆様もいろいろとご配慮いただき、ありがとうございました。

とても勉強になった2日間でした。


もっとちゃんと書きたいけど!
レポは後日あらためて!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1198-9b1b410c