完全に、 

クックパッド、すげー!



2010年も6月ですか(しかも末)。
5月は、ものすごく長く感じたんです。
まだ週半ば!?とか、土日がものすごく遠く感じたり。
幕張が終わったら、まー早い(笑)


というわけで、かなり忘れかけていますが、
mixture in 海浜幕張です。
終わった後しばらくは、モンモンとしておったのですが、
過ぎたら落ちつきました(笑)
でもでも思い出しながら書いてみましょうか。



あれは、、5月末。。
ものすっごく寒かった!暦では初夏じゃないの?
冬服を引っ張り出し開催でございました。。

km_chibakun100531.jpg

土曜は雨が降ったりやんだり。寒さも身にしみました。
風も冷たくて、人もまばら。。
旅フェアのお客様はたくさんいたのですが、
呼び込みをするも、なかなか手作り作品に興味をもってもらえず。。

日曜はどうにか天気も回復。
とはいえ、寒さはほとんど変わらず。
日差しがあれば多少は暖かかったけど。
一日目と配置を変え、少しでも目立ってくれたおかげで
人の流れもこちらにむいてくれたのではないでしょうか。
が、やっぱり少なかったですよね。。

km_maku100601.jpg
もっとわいわい来てる時に撮ればよかった!
今回、雨でキャンセルも多かったので
参加いただいた人数自体少なかったのですがー
ほとんどジャンルがかぶってなくて、おもしろかったんですよ!
それを見てもらえなかったのが残念だった。。

私と言えば結局、ブースの方にはほとんどいなかったんですけど、
それでもご購入いただきました。ありがとうございます!
寒い中、足を止めて見ていただいたお客様にも感謝です。

他のイベント内で開催するって難しいですね。
初めての出張開催、正直やってみないとわからない
と思い切ってやってみたものの。。
出店者さんに参加費を出してもらって出店いただいてるんで、
どうにか良いイベントにしたいとか思っても
なかなか上手くいかないもんですね。。
主催者の方々と私たちとの考えが違っていたのかなぁと思いました。
聞いたりして理解したつもりでも、
元から違っていたのではないだろうかと。

出店者さんには本当に申し訳なかったです。
そして、出店者さんの優しさに感謝です!
いろいろとほんとーにいろいろと勉強になりました。
秋の亀戸mixture、がんばるっ!
今後ともmixtureをよろしくお願いします!



2日間のイベント終了の帰り道、眠くて意識が遠のく中、

(ご飯買って、家着いたら顔洗って、ご飯食べて、
 お風呂入って、(仕事の)下描きして、寝る。)

コレを呪文のように繰り返しつぶやいてました。
もちろん頭の中でね。
電車ではずーっと寝てたんですけど。

顔にヘッドホンのコードのあとを付けたまま、
(寝てた時についちゃった模様)
コンビニよって帰宅。
計画通りことは進まず


おにぎり食べながら寝てもーた!!!

いや、コレマジ。
はっ!と目が覚めた時、口ん中に米入ってたもん<最低

まず家についてからおもむろに、おにぎり食べたみたい。
おなかがものすごく減っていたわけではないんだけどなぁ。
食べないと怒られると思ってたんだなぁ、たぶん(笑)
ちゃんと食べるように言われてたから(笑)

夜1:30頃、時計見たような気がするんですよ。
で、着替えはしてたみたいで。
気がついたらテレビも電気も換気扇も何もかもつけっぱなしで朝。
朝8:00。
そう、一番やっちゃいけない
お化粧落とさず寝てしまったのですよ。。。
すっげー後悔。

結局何時間寝たのかなぁ。。

km_chibakun100601.jpg

イベントが終わってしばらくたって
落ち着いたとは言ったけど、、
思い出すと、申し訳なさとか、
腹が立つこととかいろいろだったけど。

まー。

ねー。

とにかく、大声出したいぃぃぃぃ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1197-04ef74be