うわぁ♪ 

さーてここでクイズです(え?)

ある日の信号待ち。
km_shingomachi100524.jpg
この時タカハシは、ものすごくムカついています。
それはなぜでしょうか。































































正解は。。。




























km_kutsushita100524.jpg
靴の中で靴下が全脱げしていたから。
※両足です。

足首までのタイプの靴下です。
なんか小さいの履いてたみたいで、
自宅から出たあたりでもう脱げてたんですけど。

あまりにもイラついたんで、
途中スーパーによって激安靴下を買って履き替えました。


.......。


ここまでお付き合いいただきましてありがとうございます。
正解者の中から抽選でお;えspあw*dc.ぺ9うdq..うl.





さー!今週末は、mixture @ 海浜幕張 ですよ!!!
アーティストフェスタ in MAKUHARI ですよーー!!
チーバくんに会えるかもーー!?

なーんかいろいろ動揺しちゃって、
先日はボディソープで髪洗っちゃったりして。
(途中で気がつきシャンプーに切り替えたが、、潤いはどこへやら、
 髪がガッキガキ。クシが折れました。。)

あとはこんだけ納豆買ったんで大丈夫だと思う(え?)

km_natto100527.jpg
補充完了でつ☆



ま、まぁお天気も気になるけど、、お時間のある方はぜひ!!

よーし。がんばるぞー。

当日の朝。

だ、誰か起こして!!


え~今年も無事に誕生日をむかえることができました~。
メール、お電話いただきました皆様、ありがとうございまーーす!
嘘でなくて、本気で何歳になったのか一瞬わからなくなりました w

誕生日当日、雨の中(どしゃぶり)
ホームセンターの開店を待つことになるとは
思っていませんでしたけどもー。
あ、意外と待ってる人いるんですねー♪

じゃなくて。

これからも精進していきます。
よろしくお願いします。

働くどー!!!!!



あ、そうそう。
母から電話が来てですね、母が私の年齢の時、
「家族全員(6人)合わせて100歳!だったんだよ」と。
で、お祝いしたんですよ。ごちそう作って(笑)
そのことは覚えていないんですけど、
お祝いの時に撮った家族集合写真は覚えていて、
そこに写る母は、大人なんですよねー。
33って言えば十分大人ですけどね。
でさらに老けて見えるってことじゃなくて。

まいったなー☆
(見た目は、33の時の母以上なんですけど♪)

だからなんだっつー話ですよ。

まぁその後、延々と結婚がどーだとか話されましたけどねー♪

働くどー!!!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1195-9f4bb8be