カシューナッツ入ってるヤツっw 

「アーティストフェスタ in MAKUHARI」の
イベント紹介ページができたよ☆
どんなイベントか、チェックチェック!
さぁ、クリックなう!→


ってふざけてませんよ↑
そういえば、アーティストフェスタ自体の詳細って
なかったなぁと思ったんですよね~♪
イラっとした方も、まぁご覧下さいませ。
mixtureのほかに、どんなことが行われるか書いてますよ。



1週前の打ち合わせも終わり、ドキドキ感は薄れず(笑)
初の出張開催で、緊張するし心配はつきないわけです。
でもまぁ楽しみますわ~(笑)
グダグダですんませんでした。。
mixture in 海浜幕張まであと1週間)



んー、なんか最近夢がすごい(寝てる時見るヤツ)
登場人物がすごいんだよねー。豪華!
でもやってること、起きてること、内容は
すっごいリアルで怖くて酷で、まー落ち着かないよね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1194-b8555790