ぽぽぽ 

※業務連絡※
1次プレの結果が出たどー!
気になる結果は、、、moreへっ!



料理やグルメ番組を見ながらの夕食は、、

拷問だよね☆
km_gomon100510.jpg


二人目を産んだという地元の友人。
後陣痛で眠れないと3:00頃メールをくれた。

お疲れさん&おめでとー!!
母ってすごいなー。
ってまだ1人目も会ったことないんだった。
ちょくちょくメールで写真くれるけど、、
実際に会ったらもっとかわいいだろうなぁ。


さーさ、こちらはかえるてんの作品進めないと。
進めないとって、、まだ手つかず。
今週末には発注かけないと間に合わないのにー。
(今月末搬入。。。)
なんとなく、ぽや~っと頭の中に構図があるのだがー
なかなか形にできない。。
何枚も描いては捨て。紙もったいない!(え?こっち?)
間に合うのかーー!?(笑)

んー相変わらず、公表しない絵なんかに力が入ってる(笑)
ひとつは先月提出したがー(あ、公表してるわ)
もうひとつは、早く見せたいけど来年がベストなんだよなー。
あー早く見せたい!



あ。
ダイハード2は月曜でした。。
ホリぃぃぃぃぃ!!



km_kekka100512.jpg

あ、あ、あああああああああ!!!!!

びっくりしたぁぁぁ!
アレだ!アレ!当日は!


仕事ぶっちぎれ!!
※もしくは、終わった後会社戻ってね♪←鬼ぃぃぃ!w

とととととにかく、詳細メールしますわ!
あ、まず、ココ見たらメール下さい!
きゃぁぁぁ!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1191-f2d90aca