AHA☆ 

※業務連絡※
申込み終わったど~。結果はブログで!
震えて待て!!w


GW終わりました。まーあっという間。
お天気にも恵まれ、なかなか有意義に過ごせたかと思います。
以下長文ご注意でございますよ。



まずは、、、
高円寺編。。

高円寺で行われていた、アート楽市(高円寺びっくり大道芸2010)におっじゃま~。
こちら毎年三茶で開催・参加しているイベントでございまして
今年から?高円寺でも行われると。
ちゅーわけでmixture(幕張)の営業などですよ。
お久しぶりな方や、mixtureに出店していただいている方と
お話してきたー。幕張もがんばらねばね。

そして、行きたかったタコスのお店とずーっと気になってた喫茶店七つ森
やっと行くことができた~。
メキシカンタコス。うまー!
ただ、カフェラテにシナモンたっぷりは残念だった。。

km_nanatsu100504.jpg
タコスでお腹いっぱいになったのにスウィーツまで。
さくらとあずきのチーズケーキだぉ☆

高円寺でまったりした後は、錦糸公園で行われていた
ハワイのお祭り、レイ・アロハ・フェスティバルにも行ってきた~。
RB(音出ます)が出店してまして。
と言っても着いた頃には、お祭り自体は終わってたのかなー。
何軒かお店が開いてたという感じ。
RBブースには、、マイケル・ジャクソンと
キャプテンジャックスパローがいたよ。
(店員さんが仮装してた)
あまりにもハマりすぎてたよ!

という感じで盛りだくさんな初日でした~。
盛りだくさん過ぎてもったいないくらいだった。
楽しかったです!




はいー。続いて
ムサ三編。。

GW恒例ドライブ。
前回は7時間かけて(かかって)カレーを食べに行った。
今回は気がつけば秩父にいたぉ☆

km_chichibu100505.jpg
ムサ2号デジカメの機能「ジオラマ」で撮ったらしい1枚。
風景がおもちゃみたいに写るんです。
すごいねー。

あ、なんとかまんじゅうってのも食うたよ。
km_manju100505.jpg
うまかった!と思う(忘れた)

そばを食べたとある道の駅から見えた山。
km_michieki100505.jpg
石灰岩だっけ?なんだかよくわかんないけど
山が採掘されているみたいなんです。
山の形が変わるほどらしいんです。
まーそんなわけなんです(え?)

朝9:00出発とゆっくりだったわりに、帰宅は21:00頃。
帰りはスイスイだったね。

そんで!
ちょいと早めにお誕生日を祝っていただきました。
サプラ~イズ。


どばーーん!
手作りらしい、バケツプリンならぬ、どんぶりプリン!
km_purin100504.jpg
※ not マヨネーズ

カスタードクリームたっぷりで甘そ~!と思ったけども、
甘さ控えめでおいしゅうございました。
わざわざ作ってくれてありがとう!

今回も大声出したし、動画みたり、なかなか楽しかったよ!
運転、お宿提供、誕生日のプリンなど、ありがとでした~。
また夏によろしくー!




ほんでもって、呼び出しがあった~
浅草編。。

GW最終日とはいえ、浅草は混み混み。
すっかり夏らしくなってきてた。
ついこの間まで、ちょっと厚着してたのにー。

しかし。。。

牛筋煮込み、あげまんじゅう、団子。。食うたなー!
km_dango100505.jpg

もちろん、純喫茶での珈琲も忘れてませんよ。
まったりして、すっかり落ち着いてしまった。

そして浅草から押上方面へ歩く。

どばーーん!
km_skyt100506.jpg
スカイツリー \(  ゚ ▽ ゚ )/


もうね、毎週行ってるんじゃないかと思うんですよ。
今回はほぼ真下からの撮影。
デカすぎて意味がわかりません。

その後も休憩珈琲でまったりして解散。
お疲れ様でございました。
ご自愛下さいませね~☆



とまぁ、ほぼ出ずっぱりだったGW。
今年も楽しく過ごすことができたとさ。

ありがとうございました~。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1190-b359b25a