カラーがカラーで出ない 

修理が15,225円で、新品購入が18,380円。
ちょい高いけど買った方が良くね?
思い切ってA3対応にすっか。

無理~。




「昨日のおわびに」と言って彼女がくれt


スパム!!!!!!!!!!!!!!!

km_spam100423.jpg
きゃほーーーい!!大好きなんだよねー!

先日久々に買おうと思ってスーパーよったら
いいお値段するんだよねーなんて思ってはいたものの
「こ、こんなにしたっけ?」と驚愕。
あきらめてツナ缶買って帰ったんです。
このことを話していなかったのに、なんというタイミング。
しかも
20%減塩だぜっ。
ったら、優しい~。
どうやって食べようかなぁ♪
むふふ。

いや~お気遣いいただいちゃって、すんません。。
こちらこそ雨の中、他にもいろいろありがとうございました!
週末は足を挫かないように、がんばってきまーす☆

この記事へのコメント

おぅ!がんばってコーーーイ!!

写真楽しみにしてるで★

あざーっす☆
写真は期待しないでー(´∀`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1187-9e6a4058