あ"ーーん? 

必要ないわー。



なんだかバッタバタ<仕事
昨年に比べれば、楽なもんなのですが
ヒマ過ぎた期間が長かったせいか、体がついていかないぉ。
しょーもない間違いも多い。
(刷る前でよかった)<そういう問題ではない

はぁ~。

週末はフォーマルな格好をするというのに
顔がボロボロだわ~。
そんでもって、式の最中うたたねしないように気をつけよう。

土曜の朝、新幹線に乗れるかなぁ。
指定取っちゃったもんなぁ。






どばーーーん。
km_skyt100419.jpg
スカイツリー \(  ゚ ▽ ゚ )/


また行ってきた~。
行った時はたしか349m。
前回行った時より31mも高くなってるんすか!?


そ・し・て。


に誕生日プレゼントもらっちゃった!
前から欲しかった、シリコン製のザルとボウル。
タタめるヤツだよ!わーいわーい!!
もらった翌日、早速ザルを使ってみたよ!
使いやすいし、洗いやすいし、収納もバッチリ!
(ちゃんと鍋に入りました)
ありがとうございました!!
今度はこのザルで、枝豆茹でましょう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1186-8849071a