それでもいいよ 

もうすぐ1週間たつのですね。

終わりました。mixture 18
ほんと毎回言ってるけど、あっという間すぎるよ。
二日間。

とにかく第18回は寒さとの戦い。
ここ最近の天気予報はあてにならないしね、、というものの
晴れマークにちょっと期待してました。
土曜は撤収時からポツポツきたけど、日中は太陽も出てまぁ良しとします。

km_mcm180405_2.jpg
写真見ると暖かそうだわ~。

日曜は、もぉぉ不安定。午後からポツポツきたりこなかったり。
(ポストカードのビニールなどがちょーーっとだけ濡れる程度)
でも、作品によっては少しの雨でも
出しておけない方だっていらっしゃいますからね。
あの雨にはイラっときました。
そして4月だというのに、あの寒さはなんなんですかっ。
じっと座ってられませんでしたよ。。

その寒さのせいか、サンスト自体にお客様が少なかったようで、
今までにないくらい閑散としていたかもしれない。。
とくに日曜。
寒い中出店していただいていたみなさんには
本当に申し訳ないという気持ちと
どうにもならないのかーっという苛立とでモンモンとしておりました。

個人戦としては、たくさんご購入いただきました。
今回は1,2枚というよりは、大量にご購入いただいたのが多かったです。
うわ、どーしたんだろっ、こういうの初めてかも。。
なんてビックリしてました(笑)
いやでもありがたい。ほんとーにありがたい。。
寒かったけど、お客様といろいろお話できたりして
元気が出ました。

あ、今回もお買い物しました~。
四角いお皿×2と革のしおり。うれし~。
他にもいろいろ見て回りたかったのですが。。
天候などの為早めに撤収されている方も多かったので
見ることができず。。
でもまたお会いできることを信じて、イベント貯金したいと思います。

寒い中出店いただいたみなさま、
ご来場いただきましたみなさま、
ありがとうございました!!
何回終えても課題はつきませんが
少しでも良くなるようにがんばりまーす!

-----------------------------

イベント終了後の打ち上げ。
出ずに帰れば、何も食べず寝てしまいそうだったので(笑)
参加しましたが。。。
暖かい店内と、ちょっと食べて落ち着いたら
一気に眠気がやってきました。
1時間位で一足お先に帰宅させていただきました。

結局、、こたつで寝てもーた。。

あ!差し入れ、ホワイトデーありがとうございました!!
イベント中作家さんからもお菓子などいただきました。
甘いお菓子で寒さを乗り越えました~。
ありがとうございました~!

-----------------------------

明けて翌月曜。通常仕事。
午前中、寒気とちょっとした頭痛で
「アレ?何コレ?ボクちゃんもうダメかも...」
と、泣きそうになりました。

が。

お昼ご飯食べてバタつく仕事片付けてたら、
いつの間にか平気になってやんの。
こういうことは、昔っからかわらないのね。





あ。

出たぉ。
km100405_homerun.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1184-2cc903a6