まだ耳がシュワシュワいってるぉ<先週のライブ



土曜は、幕張に行ってきましたー。
ちょっとずつ進んでいた、別会場でのイベントの話。
その視察だったわけです。
天気が良くてよかったー。風も弱めだったし。
見に行くまで漠然としていて、どうなるのか
ふわ~っとしていたのですが、なんとかできそう(って言い方もアレだけど)
担当の方々と打ち合わせもできたし、なんとなーーく見えてきました。
どうにかなる!かな(って言い方もアレだけど)

ゆみさんとがっつり打ち合わせもできました。
わたくし、2つ同時進行で少々こんがらがってますけど、、
私の見落としをしっかりみつけてもらえたりして。
1日ありがとうございました!!
(帰り際、ぐだぐだでごめんなさいー)

海浜幕張をあんなにじっくりうろうろしたのは初めてでしたー。
幕張メッセはもちろん、アウトレットなどのモールも充実、
その反対側にもいろんなお店があったし。
メッセでは常になにかしらのイベントも開催しているようだし。
正直こういう機会でもないと、なかなか行く場所ではないんですよねー。

とにかくまずは、今週末のmixtureですよ!
つかもう今週末ですか!?
早い。。毎回言ってるけど早すぎる!!
でも毎回一週前のこの時期は、準備物に関して
だいたい揃い終えているんですけど、今回はまだ準備しきれてない。。
自分自身のスケジュール調整がうまくできなかったなー。

土曜に視察+打ち合わせ+うろうろでぐったり、
日曜は動けず一日ぐったり。。
土曜の1日活動しただけで、日曜動けなくなるって!
ヤバいじゃんっ!?
今週末なんて2日間だよ。朝からずーっと!
でもあれか、今回は無事視察を終えて、安心しちゃったっていうのもあるか。。
どっちにしろ、体力無さ過ぎ(笑)
今週はできるだけ早く寝るように心がけよう。。





某ホームページ製作のことすっかり忘れてた。。
催促した時はぜんぜんだったのに、
今、画像がわんさか届き始めている。

ちょっと忘れよう。

イベントが終わるまで。
終わって落ち着くまで。


夏までに完成するだろうか。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1182-a1cf5455