散らばる△ 

シャキーン ザ ライブ、行きてー!!
って、N○Kの子供番組なんで、観客はみんな子供なんだけど。
でも番組内の曲がなかなかおもしろいし、素敵なのが多いんだよなー。
ライブのDVD出ないかな(笑)




まーたライブに行ってきたぉ。
シャキーンではなくて(笑)

HAWAIIAN6 BONDS FINAL TOUR
in 新木場 STUDIO COAST

だーよ。

前回の10-FEETのライブが原因かはわかりませんが
左肩から足の方までにかけて筋肉痛のような
そうじゃないような痛みも残ったままですよ。
1週間たってなかったもんなぁ。

開演時間過ぎに到着。
HAWAIIANと同じレーベルからCDを出すとかいう
HARDCORE FANCLUBが前座で演奏中でした。
聴きたかった!
ボーカルがめっちゃ声高かったし、もーがっしゃがしゃ。
そんでもって次のバンドのthe band apartも初めて。
なんか懐かしいメロディ。
ベースがすごくよく聴こえてめっちゃかっこよかった!

そしてーHAWAIIAN!!!!!


マイナーコードばんざぁぁぁぁいっ。

最新アルバムが中心とはいえ、
懐かしい曲もあったりと、かなりうれしかったです。
いやーしかし、すごい盛り上がりでした。

km100325_live1.jpg



km100325_live2.jpg



km100325_live3.jpg



km100325_live4.jpg

っと、ここでもうフロアに飛び込んでしまうところなのですが
とどまりましたー。
イベント前ですしね。メガネだけじゃなく、
どっか痛いとか言ってられませんからね(言ってるけど)
でも正直、もうぐっちゃぐちゃになってしまおうかと思ったりしました。
それぐらい楽しかったわぁ。

とりあえず、今のところチケットが取れたライブはおしまい。
あぁもっと行きたいーーー。

この記事へのコメント

行ってたのね

スリム夫妻もお忍びで行ってました、スタジオコースト。
連絡してみようかと思ったけど来てなかったらアレだし、
ハワイアン子供二人一緒にいたし。
左側のガラス張りのおまえら偉そうな所にいやがってコノヤロー降りてきやがれ、という場所にいたのよ。
  • [2010/03/25 12:21]
  • URL |
  • マスクドスリム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 行ってたのね

ご無沙汰ですー。スリム様も行ってたんですね!
場所を教えたら私がどこにいるか見えたと思いますよ!

というか、新年会の時、この日私が行くこと言ってますよ~。
でも大分できあがってたんで覚えてないだろうなと思ったけど(笑)
ライブが終わった後、メールしようか迷ったんです。
外に出て一服しながらと思ったら雨。。
寒すぎてすぐ帰ってしまいました。。
メールしとけばよかった!

機会があったらまたライブご一緒したいです。
もちろん奥様も!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1181-c56eda56