にげてーー 

ブリンブリンだっけ?
あれ?
あ、ブリブリか。
ん?ぶりぶり。
カタカナよりひらがなの方がしっくりくるかな。
(どーでもいい)



どばーーーん。
km100322_skytree_.jpg
スカイツリー \(  ゚ ▽ ゚ )/

1枚じゃ入りきらず貼り合わせ。いい具合にできた~。

ちゅーわけで。連休はムサ三。

スカイツリーを見に行き、合羽橋で食品サンプルとか見て、
浅草で写真撮りまくったり。
むかーし行った、屋台風の焼きそばを出してくれるお店にも行ってみた。
前に行った時は、夕方だったし店内もガラガラだったけど
今回は休日のお昼時。混んでたー。
でも焼きそばはおいしかったー。

あとはー何したかな。
あ、かめはめ波出すのに一生懸命になったり(ゲーム)
で出せるようになったし。
うちでごはん作ってめちゃくちゃ食べたし。
くだらないTシャツをやっと渡すことができたし!
(次回をお楽しみに!)

それからムサ2号の誕生日もお祝いしたぉ。
km100322_bdc.jpg
※撮影協力:ムサ1号
フルーツタルトだぜっ。うまかった!

連休はありがとでした!
土曜の夜から朝方にかけての風にはビビったけど、
日中はお天気もよかったし、楽しかったっす!
チャーハンもうまかったぜ!
また大型連休あたりよろしくお願いしまーす☆

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1180-05610387