にーげろー 

あー!




かっこよすぎたり、素敵すぎたり、好きすぎると
腹が立ってくるんですよねー☆
「なにこれ!?腹たつわぁぁぁーー!!」
みたいな、ね。




えーっと昨日は金魚で大変楽しい時間を過ごすことができました。
はるくん、ありがとやんした~☆
そんでもって、アイスロイヤルミルクティ最高。
豚トロのカレーもおいしかったー。
おしゃべりも楽しかったー。

あ、シメのハンバーガーは止めていーんですよね?
よっしゃ、和栗のスーパーモンブラン食い行くぞーー!
お気に入りの店員さんで、声のトーンが2つ位あがったぉ★
とか言ってる場合じゃないな。



そんなこんなで。
mixtureまであと約2週間。。。

は、早いーー!

一応スタッフとして準備等進めておるんですが、
いつもどーりで実感なし。
見落としとかないか心配です。

個人の作品も進めてるぉ。

手描き1点ものマッチ125個突破(元からあったものに足した数)
新作ポストカード4種類(刷り上がりを見て大丈夫だったら全部出します)
新作ブックカバー3種類(実際カバーにしてみて大丈夫だったら..)
手描き1点ものポストカード数種類(コレはあまり進んでない。。)

つー感じでしょうか。
ギリギリまで描いていこうかと思います。


あーポストカード展の申込みもしないと。
来月にはかえるてんの申込みもスタートするし。
5月にも、、、!?

あっという間に33かぁぁぁぁぁ!(笑)

この記事へのコメント

スーパーモンブラン・・・

メールの返事こねーし!!(笑)

Re: スーパーモンブラン・・・

マジ!?出したの火曜だよね。。
じゃーもー行っちゃっていいんじゃない?(笑)
モンブラン(しつこい)食べに行ったついでにアレいただくって感じで。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1179-07b8cc5b