「やるよ」 

さーて、ライブに行ってきたよ。

10-FEET"Life is sweet" TOUR 2009-2010 FINAL SERIES

だーよ。
いやー、チケが取れると思っていなかったのですよ。
10-FEETは初だったのです。

19時半前にスタートして
終わったのが22時前?21時半過ぎ?
どっちにしろ2時間以上はやってた(アンコール含む)
がっつりワンマンだったもんなー。
とにかくすごかったわー。
おもしろかったし、楽しかったな。
とくにアンコール。
いつもあーいうことしてんのかなー。
関西のノリなんでしょうか。ほんとおもしろかった!

でも今までで一番アツいライブだったかも。
めっちゃくちゃアツかったー。
そんでもって、雰囲気が独特な感じがしたなー。
もちろん、バンドそれぞれの雰囲気ってあるんですけど。
今までにないような感じだったかも。
まぁ今回はいろいろ思うところもあるけど、このことはまたの機会に。
(ってもう書かないと思うけどねー!)
これも年をとったということか。。(笑)

とにかく一度も行ったことがなかったので、行けてよかったです。
CDは聴いてるけど、
ライブには行ったことがないバンドがたーーーくさんあるので、
他も行けたらいいなぁ。

しかしだね。
2時間強も立ちっぱなしは、クるね。腰膝に。
先週末が原因かと思われる筋肉痛もかさなりましたしね。。
あぁもう!


あ。

そういや月曜日にサマソニ10
第一弾ラインナップが発表されました。
発表になる前、友人とのメールのやりとりで
いろいろと聞いてはおりましたが


き、キターーーー!!!

THE OFFSPRING!!!!
※音出ます↑

他にも気になるバンド多数。。
日本人バンドもなんかすごいことになりそうなんだとか。
あわわわ。ヤバい。行きたい!
日割りが気になるよー。

このテンションがいつまで続くか(笑)
結局毎年、チケ代がどーとか言ってるし。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は。
筋肉痛なんだかどーなんだかわからないような
身体の痛みもなんのその。
金曜でテンション上がって
がつーんと楽しんできた。

錦糸町 おそばがめっちゃおいしい居酒屋
 ↓
浅 草 お初のスウィーツバー
 ↓
押 上 ご存知、ROCK BOTTOM(音出ます)

つー感じで、豪華な夜となりました。
んで!やっと食べることができた!!


和栗のスーパーモンブラン!!!
km100320_monbran.jpg
※撮影協力:

これがめっちゃデカいの!
甘すぎずおいしかったぁぁぁぁ。

姫、がっつりありがとでした!
またよろしくお願いしまーーす☆


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1178-45af80bc