ぽふっ 

休憩で入ったお店。
めちゃ混みだったけど、
フロアにいた店員さんが優しくて
ものすごく癒されたわぁぁぁ。

そんでもって履き慣れないフォーマルな靴を試着しまくった。
そしたらシンプルで私のデカ足に耐えられるものをはけーん!
ただし、今までで一番高いヒールではないだろうか。
(値段は安い:そして生まれて初めてのぉーピンヒールぅー)
これで父や叔父の身長はこすだろうな。。
こわーーい。
背が高くても、綺麗に決まるお姉さんは
たくさんいるだろうけども。
私の場合、迫力のある黒い物体と化すであろう。。。
、ありがとうございましたー!)

こんなこと書いてからでアレですが、
本日のおすすめ。

江戸東京博物館
< 両国
大型展覧会はもちろん、地域の伝統工芸品・製作者さんの紹介とか
伝統的な物をいろいろ観たり体感することができる!
ショップには和物が揃っててイイ!
しかも面白い雑貨も多かった!
今度、手ぬぐいとか買いに行くぞ!

東京おもちゃ美術館 < 四谷三丁目
元々中野にあったのが四谷に移転。
小学校だった建物をそのまま使っている施設。
子供達のためのギャラリーやショップ、
おもちゃを修理してくれる"おもちゃドクター"がいる!
企画展やおもちゃに関していろんなことができたり見たりできる場所!
今回は、ゆっくりできなかったので、
今度じっくり観に行きたい!

でした~。
暑いくらいの週末、よく歩いた~。

筋肉痛は水曜あたりにくる予定でつ☆

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1177-fd67a203