ピローーーン♪ 

鳴ってもいないのに
PCのメール受信音が鳴ったような気がしたりする。


km100311_yadaaaaamooo.jpg




飛び込み営業が多い今日この頃。
突然訪れては(飛び込みですから)ごごごーーっと話しだす。
でも私にむかって。

営「社長様でらっしゃいますか?」

んなわけないだろーが。

それにしてもなぜ、みーんなあんなにニヤニヤするんだろうか。
ニヤつくのと、笑顔は違うと思う。
私の基準がおかしいのだろうか。
営業も大変だと思うけど。

km100311_yadaaaaamooo.jpg



今日こそ早く寝るどーと思っても気がつけばイイ時間。
つけてるともっと遅くなるのでPCはおとしてますが
ダメですね。
手作業でもついつい夢中になってしまうー。
そんで寝るのが遅くなって、朝起きられない。
いや、早く寝ても起きられないんですけど。


ダメ!遅刻!




ちょっと忙しくなったり、そうでもなかったり。

なぜかイベント前になると。

あーもー。




あ。

あの人はグチを言わないのかな。
キレたりしないのかな。
聞いたことも見たこともないな。
すごいな。


















km100311_yadaaaaamooo.jpg

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1175-508661a1