コリアンダー 

前日までどうなるか!?と慌てましたが(笑)、
無事開催できましたー。
偽家族新年会!

家族が集まれば鍋!

今回使用した鍋のつゆはこちらでございます。

ハウス カレー鍋つゆ まろやか鶏だし ちゃんこ鍋風 425gx6個ハウス カレー鍋つゆ まろやか鶏だし ちゃんこ鍋風 425gx6個
()
ハウス

商品詳細を見る

今回はだしを取る必要がなく、楽させていただきましたー(笑)
つーか、CMでやってた、最後におじやではなく
とろけるチーズをのっけてリゾット風、をやりたかったんです(笑)

でも!初めてのカレー鍋。
めっちゃおいしかったよ☆
おすすめ材料をほぼそのまま用意したんですが
意外とさっぱりしていて、飽きずにいただけました。
豚肉・鶏肉・鶏肉だんご、合うねー。
個人的には油揚げもだしを吸っておいしかった!
もちろん最後のリゾットもおしかったです!

あと、カレー鍋に決めたのはいいけど
ちょっとだけ匂いを心配してましたが、ほとんど残らず。
普通の鍋の方が残るかもしれない(笑)

いやーほんと開催できてよかった。
いろいろお話できたし、めでたいし!
うれしいよ!お母ちゃん!

そんでもってちょっと早かったけど長女の誕生日もお祝い!
km100223_.jpg
ぼやけちゃったけど、撮れてました!

みなさん、遅くまでありがとでした!
いろいろおみやげとかも!
とても充実した会でございました☆


翌日の日曜は、10:00前完全解散後11:00前に落ち。。
こたつで寝てもーた。夜は全然眠くなかったのになー。。
15:00に目覚め、片付けして22:00には記憶がなーい(笑)
月曜朝9:00まで爆睡<結局遅刻(笑)
ほんで、会社でもねt...


どんだけ寝てんだよっ。

この記事へのコメント

鍋美味しかったぉー!!
色々とお世話してくれてありがとうございました。

夜はいち早く落ちてしまい・・・
ケダモノと二人だけにしちゃってゴメン。
襲われなかった?
奴は最近、痩せたオンナに飢えているようなので(笑)

今度はたこ焼きとか、お好み焼きとか、餃子とか。
焼き物したいなー!!

それこそニオイが大変か。。。

Re:

鍋おいしかったね!
こちらこそ、いつもおみやげありがとうございます!

夜はおしゃべり楽しかったですよー。
ゆっくりできなかったのでは、、と心配しました(笑)

> 今度はたこ焼きとか、お好み焼きとか、餃子とか。
焼肉以外だったら大丈夫だと思う!
ぜひやりましょ~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1170-a1d2c688