FC2ブログ

部外者ですが… 

バイト先の近くには学校があり、
夕方頃からいつも野球部の元気な声が聞こえてきます。
というわけで。タカハシも野球してきました。しかも。


東京ドームで!!!!!

先日、田舎のかわいこちゃんな友人から
「会社の野球大会に参加しない?」とメールが届き、
「(体力的に)無理なので見学にいくよ!」ということになり
友人にも会いたかったので行ってきたのです。
野球大会といっても社員さんとそのご家族のみなさんで。
でもー東京ドーム借りきってってすごくないっすか!?
こんなことでもないと入れないでしょ。東京ドーム自体、久々でしたし。

バイト終了後友人とドーム関係者入口付近で待ち合わせ。
着くなり1枚の紙を渡される…タカハシ、ガッツリメンバー入り!(笑)
控え室で準備を済ませグランドへ。もーめっちゃテンション上がりました!
友人と「すっげー!!!!本物ーーーーー!!!!」を連発。
他は知らない方ばかりでしたが、暖かく迎えられ試合開始。

3番、ファースト、タカハシ。(…)
あー体が動かない。ボールが怖い。
サードから投げられるボールはぎゅいーーーんと曲がってくるし
左バッターには逃げ腰。もー大変(笑)
でもすっごい経験させてもらいましたー。ドームで野球なんてー。
終始、みなさんに優しく声をかけてもらいめちゃめちゃ楽しませていただきました。

終了後は近くの居酒屋で軽く表彰式。
なんとですね…。


MVPいただいちゃいました!(笑)

部外者のあたしが!
とくにスペシャルなプレーをしたわけでもないのに(むしろご迷惑ばかり…)
名前を呼ばれたとき、だし巻きたまごふきそうになりましたよ。
でちゃっかり商品もいただいちゃいました。
でひたすら謝ってました。

表彰式後の飲み会は遅くまで続くと聞き、友人と先にぐったりで帰宅。
始めは知らない人ばかりだし、体も動かないだろうし、見学で充分!
と思っていましたがかなり楽しんじゃいました。
よんでくれた友人に感謝です!
優しくしてくれた某会社のみなさまもありがとうございました!
で部外者なのに賞もいただいちゃってすみませんでした!(笑)


本日のイチマイ

dokoni.jpg
「タカハシはどこだ!?」
広っ!他にも撮ってきました。



もいっちょ本日のラクガキ

mvp.gif
「オレ!?」
ただ一人の部外者がいただいてしまいました。てへ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/117-7c3f1480