たごまった 

大声出したいぃぃぃ!

え?なにコレ?
鼻血ぃぃぃーーー!


取り乱しました。


この時期、水で洗い物とかすると
冷たすぎて声が出ませんね。
km100216_tsumetai.jpg

寒い日が続く今日この頃。
そんな中、呼び出しちゃってすんませんでした。。
お渡しできてよかったですー。
いっぱいおしゃべりも楽しかったー。
っと、帰りは雪が降っておりましたね。
ほんと寒い中、そしていっぱいいただきまして
ありがとうございました!

で、話すの忘れてたー。

この映画なんすか!?
コララインとボタンの魔女
ナイトメアーの監督がどーとかで!
でも3Dですか。ってことは3Dメガネですね。
メガネにメガネですか。。。
また見られないのかー!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1167-d7915d50