チェック ワン ツー 

久しぶりに眼科に行ったら
いつもより目薬の本数を減らされました。
多めに出すとなかなか来ないから。だそうです。
「ほんとは月に一回、検査した方がいいんだよ」
のび太くん先生は優しく言いました。



んー週末はいろいろだったなー。
あー美容院はいつもタイミングが悪いなー。
ちょっとの間、もっさいので我慢だ。
そしてと一緒にお買い物~。
上野はいつも混んでるなー。
でも必要なもの(?)が買えてよかった。
1番必要だったものは買わなかったけど。
つか、青が新鮮だったよ!
でも今後、買うの止めた方がいいんでしょうか。。
浮かない感じだったらしいし、、((゚д゚;))
似合ってると思うんだけどなぁ。

そんでもってmixture等でお世話になってる
chihoちゃんがお友達と始めたお店に行ってきたー。
レンタルボックスのお店『匣ノ匣』。
ダークな感じで!他のレンタルボックスとは違う雰囲気で!
興味のある方はぜひ~↓

 RentalBox & 雑貨屋 enginBox【匣ノ匣】
 Blog:http://angel.ap.teacup.com/haconohaco/
 Twitter:https://twitter.com/enginhaconohaco

そんでもって久々にたまごさんにもおじゃましてきた~。
その日は陶器のワークショップが行われていて、
お子が一生懸命抹茶茶碗とか作ってました。
めっちゃ上手なの。おばちゃんびっくり。
猫も見せてくれた。作ったの~って。
すごく細かくて上手だね~ってちょこっとお話してきた(笑)
たまごさんの最新情報はこちら↓

 Mao作品展 -バクたちのユメ-
 第13回 POST CARD 300人展 ごほうび個展
 3月9日(火)~3月14日(日)
 Mao活動ブログ*おもちゃ箱*

んーいろいろ始まった感。
おばちゃんもがんばろーっと!
っと思った矢先、某一覧ページのデータが吹っ飛んでね、
またイチから作り直しっと。
はっはっはー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1166-63b27e0a