うぼぁぁぁ 

大変お世話になっていた印刷所が、、なくなってーら。
びっくりしたー。ほんとまいったー。
昨年の9月まではお願いできていたのに。。
世知辛いよ。

せーちーがーらーいーよー。

印刷所変更にともない、
いろいろと調べないといけないのに
すんません、ライブ行ってきました。

FACT JAPAN TOUR '10Shibuya O-EAST だーよ。
(注:サイトは音出ます)
わたくし、初FACTでございました。

km100209_otemoyan.jpg
※能面いらなくね?とか思った人、ゆるしませんよ。



ずっとドキドキしてた。

印刷所のことで(え?)




19:00開演で、19:00に着いたんです。
オープニングアクト(Seventh Tarz Armstrong)が演奏中。
着いたら、3曲ほどで終了。

そして!

ゲストアクト。Ten Second Epicカナダのバンドだって。
(予定だったゲストアクトはキャンセルで違うバンドだったんです)
30分以上の演奏。楽しかったよ。いやほんとに。

そして!!

ゲストアクト2!Closure In Moscowっていう
オーストラリアのバンドだって!
かっこよかったよ!いやほんとにっ!
CD探してみようと思ったし!
でも終わったのが20:30過ぎ!!!!!

そんで!!

やっと!!!

FACT!!!!!

始まったのが21時前ーー。
この時すでに腰が砕ける寸前でした。
いや、大暴れしたわけではない。
立っていただけだ。
でも18:00過ぎからずーっと立ちっぱなしで、
膝も腰も悲鳴を上げてた(笑)
で、おなかすき過ぎて、それも通り越して
胃がムニュムニュしてきてた(笑)

FACTのライブっていつもこんな感じなのかな。
(バンドが何組とか)
でもライブハウスとかで対バントかいったらこんな感じかー。
詳しく調べなかったのが悪かったんだけど
わかってたらもー少しペース配分考えられたかも。

でも楽しかったよー。
もうお客さんぐっしゃぐしゃ(笑)
楽しそうなんだけど、もう一生この波には入れないんだなぁと
少し残念な気持ちになりました(笑)
ぐっしゃぐしゃになりたかったわぁ。

あ。めちゃくちゃドラムかっこよかった!
ベースもうちょい聴こえたらなぁ。
入った時すでにお客さんでいっぱいだったけど
ステージ全体がちゃーんと見えるとこに陣取ったし。
つか、後ろの方でも近いね。O-EAST!

アンコール2曲も含め、1時間弱で終了。。。
あっという間でした。。
んーーーー、もうちょっと観たかったなぁ。

終わってからは速攻外に出ました。
で、すぐ帰宅!電車でやっと座れた。


楽しかったです。


そんで三日後の今日。
筋肉痛キタね。

わーお。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1165-bc7ed4ab