あららら~ 

 ↓せっかくだからこっちにも載せようか↓
km100203_choco3.jpg


えーと。土曜はmixtureの新年会に行ってきたよ☆
って、また遅れてすんません。。
14人?みんなでワイワイ!
いっぱいおしゃべりしたー。
いろいろ話したなー。うんうん。
なんかもーどーーんといきたいもんだよねー。

4月の第18回mixtureもよろしくお願いします!
9年目ですか。。9年であってますか?
知り合って9年になる方もいるのですね。
早いよー。

とにかくですね。

ジェネレーションギャップに腰を抜かしかけました。

km100207_phs1.jpg
今は懐かし、PHS!




そして2次会組は浅草へと。。
私は帰宅~。

楽しかったです。



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1164-f55dc5f3