アルペンスキー回転は、観たい! 

20代ですよね?と言われました。

本当です。



昨日は、はるくんのお誕生日会に行ってきたよ☆
2週連続で、山本さーん!
今回もお腹いっぱいいただきましたよ。
ほんでもって、バレンタインとお誕生日を一緒にして
申し訳なかったけどチョコをプレゼント~。
誕生日おめでとうございました!!
これからもよろしくねー☆

えーっと私はひとりウーロン茶でございましたが
みなさんは日本酒熱燗。寒かったからねー。
4・5本いってましたかね。
見てる分だとおいしそうだよ。
そんでどんどん酔っぱらってった(笑)
おもしろい。

二次会は金魚。
お客さんいっぱいだった。
いつものアイスロイヤルミルクティ。
"いつもの"と思ったんですが
生クリームたっぷりでおいしかった!
そんでスペシャルアイスウーロン茶もおいしかった!
金魚は料理もおいしいしねー。

いっぱいおしゃべりして楽しかったっす!
でも食べ過ぎたのでー帰りは徒歩。
寒かったけど気持ちよかったです。

あ、お酒を飲ませようとしちゃダメですよー(笑)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1163-cc4288e6