そうとは限らない 

今考えると、アレもしとけばよかったなぁぁw




うちのチャリナ(自転車)がパンクし、現在使用不可。
いただいてから前後のタイヤを1回ずつパンク修理している。
(さらにサドルも一度交換、かごは外れかけていて
 ビニールのヒモで結わえ付けてある。。)
次に何かあったら買った方がいいなと思っていたのです。
しかし。。


そろそろ、某イベントの営業が始まるではないかっ!

んー、チャリないと。。

まぁどーにかなるか。
運動不足だから歩けばいいじゃない。
ルート考えておかなくては。




あーー、
やっぱりライブ2つ我慢したのが悔しいなぁ。
まぁ当選確率かなり低いんで
取れるかどうかもわからないんですけどね。

まだ、、、間に合う、、

んだよーーーーー。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1161-8087f008