去年の納豆 

昨日作ったお味噌汁は、複雑な香りがしました。




喉の調子が良くなったと思ったら、、、
今度は
咳がっ!!

km100119_sekiga1.jpg
寝ているときが一番しんどい。

眠れないっつの。

km100119_sekiga2.jpg
朝はぜんぜん平気。時々は出るけど。
そして、おなかが筋肉痛。。

日中もほとんど出ず楽なんだけどなぁ。
一度出るとなかなか治まらなくなるんですけどね。
やっぱ乾燥かなぁ。




あーーーー!!!
やっとだよ!!!!!

USAVICH-DVD BOX 『プチキレ・BOX』プラモ付き【数量限定商品】USAVICH-DVD BOX 『プチキレ・BOX』プラモ付き【数量限定商品】
(2010/02/17)
不明

商品詳細を見る

やっと発売決定だよ。
予約割引にまんまと釣られ、申し込みましたわよ。
プラモが欲しいっ!というわけではないのだが、
付いてくるならね~。仕方ないわよね~。

・・・。

今度こそ逃げずに発売されてほしいよ。
そんで、今後この子たちのグッズには、、、


手を出さない!!

※私の部屋でみつけた方へ
 それらはいただきものです。本当です!

さすがに↓みつけたときは、、、

ウサビッチ プルバックトイ/逃亡者ウサビッチ プルバックトイ/逃亡者
()
dream rush

商品詳細を見る

狂いそうになったけど、、
手は出しません!
置くとこないし!

ほんとに!

絶対!



あ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1158-96145a31