およよ。。 

Wiiの自分キャラ(顔のパーツを組み合わせ自分に似せてキャラを作る)。
イヤミくさい表情が腹が立つ程似ていると評判です。



自宅でちょっとしたPC作業。
イラレでの作業だったんですが
データがぶっ飛んだりするのが怖いのでこまめに保存。
でもうまく保存できなーい。
保存できてませんでした~。となっても困らないように
全体をコピーしとけば、、


「コマンド W」
※macの方ならご存知。

うはぁぁぁ。コピーする前に閉じてもーた。
まぁしゃーない。とまた作り直し。
うまく保存できなーい。
保存できませんでした~。となってもk


「コマンド W」
(数回繰り返す。。。)

うわあぁぁぁぁぁ!!

結局保存できないままPC閉じました。

なぜ?どうして?
同じことを繰り返してしまうのだろうか。

(進んでないけど)続きは明日にしてもう寝ようか。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1156-1069890e