お赤飯炊き過ぎたー 

と一緒に年明け一発目のライブに行ってきたーよ。
ココロー&ヘルニアンズ 新宿CLUB DOCTOR だーよ。
金曜最高。
新曲もあったのかな。聴いたことがなかっただけかな。
やっぱかっこいいなーっ。
早くCDが欲しいです!


2月3月もとりあえず1個ずつライブ行くんだよねー☆
やっと当選したバンド。どちらも初!
たーのーしーみー!
ってこちらはひとりでですけど。
ムフ。


そういやもうサマソニ10日にちが公開になってた。
8月7・8日。
今回は2日開催でちょいとほっとしました。
(今回はしかたないようなこと書いてあったけど、、
 見たいバンドが金曜になると行けないので、正直2日開催の方がいい)
ただ、ROCK IN JAPAN FESとかぶるんですか。
(こっちは3日間なのね)
世界のフェスともかぶるようだし、ラインナップはどーなるんだろー。
んんー。心配。。<まず、行けるかわかんないのに。

つーか、もう8月の話ですか。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1154-cdb43a98