興味ないんだろーなー。 

今年も同じことを繰り返してしまいそぉぉぉぉ♪




お赤飯炊きました。

km100107_osekihan.jpg
とくにめでたいことがあったわけではありません。
そこに小豆があったからです。
ただ食べたかったからです。

ただ。。


好きなんですっ。




Wiiを買ってうれしいんですけどまだソフトがありません(え?)
 遊びに来てね♪
なんて書きましたが、持ってる人はソフト持参でお願いします(笑)
できれば、リモートコントローラーも一緒に。

あ、Wii Sportsは安いのみつけたので買いました。
他はないので、私はこれから進めていきたいと思います。

ゼルダの伝説 風のタクトゼルダの伝説 風のタクト
(2002/12/13)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る

ゲームキューブのソフトだし。
コレ、発売された当初に予約までして買ったんです。

ゲームキューブ本体持ってないのに。
いずれ買う予定だったんです。
結局買わずに、今日に至っているんです。
Wiiの方のも欲しいし、DSでも新作が出ているのに<ゼルダ
まずはここから。


あ、キングダムハーツの新作はPSPでしかできないんですか?
困ります(勝手)

この記事へのコメント

タカハシさんちのWiiは黒Wiiなんですね!良いなぁ~(最初から黒も出してくれればよかったのにぃブチブチ)
風のタクトいいですよね!私はフィギュアを集めきれなかったのが、心残りです。予約したって事は、特典の「時のオカリナ」のGCソフトはお持ちですか?
それも続けてやれば、しばらくゼルダ三昧ですね~!

Re:

そうなんです!
Wiiが出始めた頃、私も黒があればいいのにって思ってました!
今回はタイミングがよかったんです☆

風のタクトは、時のオカリナのソフトがついていたので予約しました(笑)
しばらくWiiソフトがなくても退屈しなさそうですー。

フィギュアって集め出すとなかなかやめられませんよね。
最近は、最初の1個を我慢するようになりました(笑)
でもゼルダのフィギュア、、かわいいんだろうな。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1153-42e6f603