あけてもーた2010 

いやー、あけちゃいましたね。
お仕事も始まっちゃいましたね。


Wii買いました。
km100105_wiiwasyoi.jpg
遊びに来てね♪


じゃなくて。


あけまして
おめでとうございます



年末年始は北で過ごしてきたわけですが、
とにかく食べてばっかでした。
km100104_omochi2.jpg
※一部

あ、叔父さんが作ってくれたマカロニグラタン(+牡蠣)なんてもう絶品!
km100104_guratan.jpg
ホワイトソースもお手製なんだぜっ。
(業務用で作ったものが余ったので私たちにも作ってくれた)
ソースの作り方を教えてもらったから今度自分で作ろっと。
(何度も聞いていたが、作る前に忘れる)

しかし、私が帰省中ずーーーっと雪が降っておりました。
吹雪。猛吹雪だったんだぉ☆
道路はこんな感じで、
km100104_yuki1.jpg
(降ってる感がないが、ワイパーフル稼働中)

植え込みにはこーんなに、
km100104_yuki2.jpg
(この後も降り続きましてん)
遠くからやってくる風がゴォォォォっと響いてきて家が揺れるって。
おかげでものすっごく寒かったんです。
石油ストーブから離れられなかったんです。
指もげr..(自粛)

ほんと雪の多さには家族もキレ気味でした。
雪かきが大変ですから。

あ!!!
夏に会った友人にまた会ってきたんだ!
元気そうでよかった。
時間を作ってくれてありがとう!
おみやげまでいただいちゃって。
まだしゃべり足りないので(笑)、もう少し時間がとれるようにしたい!
また相手してねー!


というわけで。
今回も具合が悪くなることなく(笑)、無事年越しできました。
3日には帰宅。いやーあっという間でございました。

そうそう。例のフライヤー仕上げないと。
すること出てきたど。
2010年もがんばりますっ。
このブログもどんどんひとり言が激しくなりますわよっ。


今年もよろしくお願いします!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1152-700f4703