やっぱ困った感じのヤツ 

何気なく、年末旅立つ北方面の天気予報を見ました。
大晦日から元日は極寒です
マージーでぇ~。


今度こそ出かけてきたぜ。

お休みの日でも、必ず目が覚めてしまう時間があるんですけど
(平日起きる時間くらい)
昨日はそれをぶっとーして寝ていたらしく
かなり過ぎた時間に目が覚めた。

もぉ、今日もいいかなぁ。。。(ムニャムニャ...)

と危うく二度寝するところでしたけどね。
つーかね、会社お休みなのに、
「うわっ!!いいいい今何時ぃぃぃ!?」って目が覚めんのがイヤだよ。

あ、で。
たまごさんで開催中だった女性作家さん達だけの企画展、
「月と海と流転」を観に+たまごのおねえさんに年末のご挨拶へ~。
作品は女性ならではの、柔らかくて、ふわふわな感じが印象的でした。
(わかりづらいですか。。そうですか)
素敵なカレンダー、やっぱ買ってくればよかったな、、。
んで結局、まーたしゃべり倒してきた(笑)
楽しいおしゃべり、ありがとうございましたー(あ、銀杏も!)
来年もよろしくお願いします!!

ギャラリーを出た後いつものコースをプラプラ。
必ずよる中古の靴屋さんで、去年散々欲しい!!!!と騒いでた
コンバースの100周年モデルがぁぁぁぁ!
(ハイカット・グレーチェックでジッパーとベルトがついてるヤツ)
定価12.800円が4,000円ちょいですよっ。
ただしサイズ、、24cm。。は、はいんねぇ!(笑)
他にサイズはあるか聞こうと思ったんですけど、
あったら買ってたと思うんで、聞くのやめました(笑)

だって、この後、「アレ」買うことになってたんで♪

ムフ。

さーて、今日は!今日は~っ!

ムフ。




↓以下は「アレ」ではございません。

BONDSBONDS
(2009/11/11)
HAWAIIAN6

商品詳細を見る


2009.07.21 Trash We’d Love Tour Final at Studio Coast [DVD]2009.07.21 Trash We’d Love Tour Final at Studio Coast [DVD]
(2009/12/23)
the HIATUS

商品詳細を見る

やっと手に入れたー。
あーもー大声出したいわー!
他にもあの子達の新しいアルバムも手に入れたし
邦楽聴くようになったなぁ。

↑に関してってことではないんですけど。
2,3年前くらいから、密かに実施中だった
「聴かず嫌い克服キャンペーン」来年も継続予定です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1150-47d93f7d