人のせい 

ブログタイトルのイラスト。
昔使ってたヤツの色を変えてまた使ってみた。



冷える夜は、温かいカレー!いただきものでございますー!
ビーフ・チキン・ポーク・野菜の4種類。
いつもお気遣いありがとうございます!

km091218_umaaaaa.jpg
こちらは野菜カレーっ!
チラリと見えるのはお惣菜コーナーで40円だったコロッケっ!
ウマーーっ!!!!

ただし、タカハシは重大なミスをおかしてしまったのだ。
上の写真をもう一度見てほしい。
おわかりいただけただろうか。

もうおわかりだろう。。

どうでもいいと、舌打ちされてると思うので
続きはmoreへ。。。



あ、来年初で行けるかも!とか言ってた某フェスは、
いつもだいたい4月だったのに来年は5月なんだって。。
ズレてもーた。
とっくに発表なってましたわ(笑)
欲張るな、ということかっ!

まぁそんなこんなで。

金曜で仕事納めしてきました。
そんでもって昨日は、出かける気満々で予定入れてたんですが
諸事情により、タバコ買うための外出しかしませんでした。
おかげで大掃除1日目と化したわけです。
まずは洗濯機の掃除と、お風呂場。
洗濯機は、黒カビとか取るヤツ入れてまわしてればいいんですけど
お風呂場に関しては、引っ越し以来の大掛かりな掃除になりました。


1日中してたね
※外出できなくて悔しかったんだよっ。

素晴らしい出来だと思うんですけど、元々古いおうちなので
入居当初からある汚れが落ちなくてイラつきました。

あとはずーーっと自宅PCのバックアップ作業。
約一年前の悪夢がふとした瞬間に蘇るわけですよ。
とにかく恐怖。
バックアップしたからといって、また吹っ飛ぶのはイヤですが
とりあえず保険かけとかないとね。


福神漬け買い忘れっ!!

思わず字も大きくなる、重大なミスだ。
この際、パールの如く輝くアイツでもよかった(らっきょう)
本来ならなくてもいいオプションのコロッケを買って
なぜ、福神漬けを買わなかったのか。。。
過信だ。当たり前である福神漬けを過信しすぎたんだ。

※年末の為、少々テンションが狂っているようです。
 過信って意味わかんないし。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1149-00bcf908