無限大 

夜中の帰り道、客引きのあんちゃんに声をかけられました。
「あっ」
じゃねぇよっ。



今年も行ってきたよ。
吉井和哉 YOSHII BUDOKAN 2009」 DA!
いつもに誘ってもらってるんだよ☆
もう年末恒例行事になってるね。
心配だった座席(2階のステージの斜め後ろって感じ)も、
よく見えたしよかったー。
今回は、MCの印象があまりなく、ひたすら演奏って感じで。
古いアルバムの曲満載、ちょびっと静かめだったのではないでしょうか。
あ!なんかね、ずーっとお酒の匂いがしてたんだよ。
自分が飲まないからでしょうかね、ずーっと気になっちゃったわ。
誰か、忘年会とかの酒が抜けていないのかなぁとか思った(笑)
でも、ライブは楽しめました~。

ライブの後は二人で打ち上げ。
いっぱいおしゃべりして楽しかったわー。
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!!


つーわけでですね。
シメのライブも終わったんで、明日から北へ旅立ちます。
雪降ってるかなぁ。。。
相変わらず携帯はつながりにくいけど、、
また中継できたらしたいと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kmhp.blog2.fc2.com/tb.php/1147-00aebca7